永遠不滅にしてほしいガキ使!でも罰ゲームで大変だろうけどやっちゃって下さい!

 会社のレクでhuluに加入している人がダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」を見せてくれました。毎年、大みそかに見ているのですが、huluでは松本さんがする罰ゲームをする回だったので多分初期の頃のガキ使だと思います。浜ちゃん・ココリコ・山崎方正が体育館で鬼ごっこをするのを見たのですが、皆で大爆笑!!私は浜ちゃんが好きなので(特に笑い声)何かされるのを見ると大爆笑!体育館の決められた広さで鬼ごっこって捕まるやん!と思いつつ見ました。
 その後に松ちゃんが幽霊旅館に泊まるのを見たのですが、分かっていてもビクビクする松ちゃんを見ては大笑い。私だったら泊まれないな、トイレのシーンで あの演出されたら怖いなと思いつつも松ちゃんの行動を見ては大爆笑しました。
 そして、宇宙防衛軍の回も見たのですが、まず浜ちゃんの網タイツで爆笑!女性から見ても脚線美が綺麗。そして松方弘樹が出てルイ16世のように「(何とか)やないかーい!」とワイングラスを持ち上げるのが私にはツボで笑ってしまいました。分かっていても見ていておかしくて。そして遠藤一族が出るたびにツボにハマって爆笑!最後の方は大体爆発シーンがあって大丈夫と分かっていても心配しながら笑ってしまいます。

もっと早くamazon fire tv stick 買ってみればよかったと思うドラマ「はぴまり~happy Marrisge~」

amazon tv stickを買って、最初に見たドラマが「はぴまり~happy Marrisge~」です。だって、デイーンフジオカが出てるので絶対に見るしかないでしょう。ドラマの原作コミックはすでに読んでしまっていたので、ストーリーはほぼわかっていたのですが、それでも楽しめました。まず、ディーンさまがものすごくクールでかっこいいです。スーツ姿が素敵で、目の保養ができました。話の展開もスピーディーで、コメディタッチで面白いところもいっぱいありです。例えば、千和と千和のお父さんとの会話とかですかね。お父さんのダメさ加減とか見ていてイラっとするもののなぜか憎めないのは、俳優温水洋一さんのキャラなのか演技力のたまものなのか。ヒロイン小鳥遊千和役の清野菜名のロングヘアの違和感は半端なかったですが、まあまあ可愛いのでよしとするところでしょうか。原作コミックの複雑なところをギュッとドラマにしたので、原作を知らない人にわかるのかな?この複雑な血縁関係とは思いました。でも、ディーンフジオカをじっくり見れるということと、プライム会員限定ドラマということにとても満足なドラマのひとつで、これならもっと早くfire tv stick買って早く見ればよかったよと思わせる
ドラマでした。

『A』とはいったい誰?ここまで来たら逆に誰でもいいと思うよ!!!

現在毎週月曜21時に放送されている、プリティ・リトル・ライアーズ。女子高生たちのサスペンスドラマです。『えっ。。高校生なのにこんな大人っぽいのか、外人だからか。』と思いながら毎回楽しくみています。サスペンスなだけあって、けっこう死人が出ます。死んだと思っていたら生きていたり。高校生なのでお家でお勉強するシーンも多いのですが大抵みんなベッドでお勉強しています。読書するのもベッドで。『外人だからか。』と思ってしまいます。出演者それぞれのキャラクターや設定がしっかりていて魅力的だとおもいます、みんなカワイイ。彼女たちを陥れたり不幸な目にあわせようとする『A』という存在。彼女たちも『A』が誰なのかみんなで力を合わせて暴こうとします。でもいつもあと一歩のところで『A』にうやむやにされます。毎回毎回・・・。視聴者であるわたしも、シーズン1.シーズン2のころは『A』とはいったい誰なのだろう?とか思っていました。しかしシーズン5を迎えた今、もう誰でもいいんじゃないかと思うようになっています。なんかもういいや。みたいになっています。それでも毎週ちょっとドキドキしながら見てしまいます。シーズン6もあるようなのでまた放送されるのを楽しみにしています。

レオナルド ディカプリオの普通さが光る必見の一作!

wowowで『レボリューショナリー ロード』を見ました。
以前にも何度か見たけれど、やっぱりレオナルド ディカプリオは見れば見るほどその良さが分かる素敵な俳優さん。
筋が分かっていても画を見たい、あっという間の二時間あまり。
今やセレブの頂点に上り詰めたかのようなレオナルド ディカプリオにも普通のサラリーマンが演じられるのだと思うと、さすがは役者。そしてそれがますますファンを身近に感じさせるから罪な男でもある。
共演のケイト ウインスレットもいい味を出している。ただ、髪の色と眉毛の色が違いすぎて、そちらの方に目が奪われてしまい、彼女のセリフが耳を素通り。。。
平凡な夫婦は平凡でない何かを望み、それを今ある環境以外の場所に求める。自分という人間には、もっと可能性があるはず、そう信じて。。。私の目はレオナルド ディカプリオに奪われていたが、気持ちとしてはケイトに共感する部分がたくさんあった。だけど、結局は環境が自分を変えるのでなく、自分が環境を変えていくしかないのだな。
『タイタニック』以来の二人。アカデミー賞授賞式でもその友情を映像で見たが、本当に憧れる。男女の垣根を越えた、大作を作り上げた同志。素敵だ。

イケメン俳優コンビと王子様の現恋人が、タグを組んだヒューマンリーガルドラマ

「スーツ」シーズン①~?まで配信しています。ハーバード大学の編入学が決まるっていたのに、親友のせいで大学をやめてしまった天才学生マイク。その後、無資格弁護士として敏腕弁護士・上司ハーヴィーの法律事務所で働きます。シーズン1では、マイクの無資格弁護士とハーバード大学卒ではない事がハラハラしてしまうシーンが多かったです。
シーズン2は、ハーヴィーとダナのチームワークの良さが出ていました。リーガルドラマなんで、色々な裏をしかけたり、人を出し抜いてサヨウナラとかって、このドラマでは
普通の日常茶飯事。日本なら恨まれそうです。こわっ!!マイクの恋人・レイチェル役の方は、英国ヘンリー王子の現恋人です。美人でスタイル抜群!最近、女性向けファッション雑誌とかでもファッションアイコンとして特集され始めています。オーリーの元妻・ミランダカーもオチオチしてられないです。ドラマは、今の所シーズン6まであるそうです。弁護士無資格マイクとレイチェルの今後の行方は?実は孤独で繊細な心をもつハーヴィーや、一見強そうだけど実は優しい秘書のダナ。マイクの他の上司ルイスなど、それぞれのキャストもキャラが濃いので覚えやすいですよ。観始めると、止まらなくなります。ゼヒ観ましょう。

今週は、Netflixでドラマジャンルで映画3本見ました!-フォレストガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語-

最近は、せっかく登録したし、週3回netflixで映画を見るようにしています。
今週は、フォレスト・ガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語 を見たんやけど、
どれもハズレなしやったー!! 特に50回目のファーストキスは、コメディタッチでもハートフルで、最終ハッピーエンドなのが良かったかな!
君に読む物語は、女優さんがレイチェルマクアダムズで、なんと綺麗なんでしょうか!!!!こんな綺麗なカップルが世の中に存在するのか!!
最初のおじいさんがおばあさんに話をしてあげるシーンから始まって、伏線を回収していくかんじが良かった?。切ない。。。。でもすごくいい終わり方だったと思う!
フォレストガンプは、前々から口コミで評価高かったし、気になっててやっと見れた!またもやトムハンクス。今月何回トムハンクス見たやろう、、、笑
この人の演技は本当にすごい!!!何回も見てるのに全部違う役やし、どれも面白い! このフォレストガンプは、アメリカの歴史も少し分かるし、人生について
考えさせられる映画やった。またもう少し大人になった時に見直したら、違う感想持ちそうやなあ。「死は生の一部」っていうのは、すごく響いた。
さあ、来週もNetflix楽しもう♪♪

GossipGirlを昼夜関係なく連続見!シーズンもまたげる!

Gossip Girlがいつでも全シーズン全話見放題!他サイトでは、隔月で閲覧可能シーズンがかわるので、シーズンを全てみおわっても、次の月にならないと視聴をはじめられないのに対し、アマゾンプライムではいつでも全シーズン視聴可能であるから、集中して一気見することができます。とくにGossip Girlは続きが気になるので、そのままの熱で次のシーズンに連続していきたいので助かってます!好きな話だけをみるのも可能なのでお気に入りのブレアとセリーナの衣装をみているだけでストレス発散!ダウンロードが可能なのでWiFi環境の整っていない場所でも、朝家を出る前にダウンロードしておけばいつでもどこでもドラマの続きを楽しめます。家をでる直前にセリーナとブレアの喧嘩勃発!続きが気になる!でも仕事にいかなきゃ!そんなときでもダウンロードしておけば、月々のインターネットの通信制限をきにすることなく、いつでもどこでも、本当の意味で見放題!アマゾンプライムはさらにドラマのラインナップが豊富!Gossip Girl, Prison Break, The Mentalist, 24, Waliking Deadなど海外ドラマの人気どころであれば、確実にみつけられます。なによりも登録費が安いうえに様々なコンテンツが利用可能でかなり満足度が高いです。

Amazonプライムの無料体験で映画を見まくった!

 Amazonではいつでもプライム会員を一か月間無料体験ができるので、自分もやって見ました。
 映画好きなので一番の目当てはプライムビデオで無料視聴可能な映画でした。興味があったけど見る機会のなかった昔の名画から、最近の話題作まで充実のラインナップです。いつものAmazonの買い物と同じようにオススメ商品を紹介してくれるのも便利でした。
 中でも良かったのはダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドになってから見る機会のなかった007シリーズを全作品視聴できたことです。自分は世代で言うとジェームズ・ボンドと言えばピアース・ブロスナンで、地上波の金曜ロードショーなどで毎回楽しみに見ていましたが、新ボンドのダニエルも渋くてかっこいい! 一気にファンになりました。何より、俳優の交代に合わせてより大人なスパイものの雰囲気になった007シリーズを無料で見れるなんてAmazonは太っ腹すぎます。
 まだ半月ほど無料期間は残っていますが、映画以外にも海外ドラマやテレビ番組も見放題で、一か月では見たいものを全て見るなんてとてもじゃないけどできません。お金がかかっちゃうけど、このままプライム会員を継続してしまいそうです。

映画も音楽も漫画もカラオケも見放題で最高すぎますbtv

ずっと三代目のライブ映像が見たくてライブDVD買うのも全部買ってたら金額バカにならないしとなにか観れるサイトないか探してたらbtvに出会いました。本当ずっと探してたので嬉しかったです。すぐに登録しました。しかもライブ映像の他に各曲のミュージックビデオも見れて本当三代目好きにはたまらないです。笑
三代目の他にEXILE系のアーティストのライブ映像がたくさんあってしかも見放題!!最初は三代目のライブ映像ばっかりみていたんですがだんだん映画も見始めました!邦画も洋画も結構種類豊富でどれみようかなぁ?と毎回迷います。トワイライトという洋画を友達にすすめられてみてみたらどハマり!
トワイライトはシリーズが5シリーズあって全部観れたので最高でした!しかも字幕か吹き替えか選べてすごくいいなと思いました。
それにそれに漫画もみれてしまうんです。しかも動くしセリフがちゃんと声優さんの声でいけるという!!!初めて知ったときほんとに驚きました!
有料ですが有料なだけ、いや有料以上に使い勝手があるなと思いました。新作もどんどん入ってくるので次々にいろんなものがみれて良いです。
これからも三代目中心にbtvを使って映像を見ていきます!!!

主演ズーイーデシャネルのかわいさがたっぷり,ほっこりと笑いがいっぱいのニューガール

『500日のサマー』で大好きになったズーイーデシャネルが主演ということで見はじめたニューガール。
とにかくズーイーがかわいすぎて,ダサいとこまでかわいすぎて,ますます大好きになった!
ズーイー目当てだったのに,ほかのキャストもみんな良いキャラクターしてて飽きない!
シーズン4までノンストップで全部見てしまいました。
ボケが盛り込まれすぎて笑いが止まらないー!大人のコメディって感じですっごく良い。
おバカなんだけど,妙にリアルな感じがして,共感しちゃったり…
恋愛とか,友情とか,仕事とか,将来のこと,みんな不器用ですよね,でも一生懸命。
「愛してる」って言うのに苦戦したりとか,親に反対されちゃったりとか,自分の気持ちに気づいてなかったりとか,
周りもみんな巻き込んで四苦八苦して,そんなこんなを乗り越えて最後は信じてみる,みたいな恋愛が可愛くって切なくって,
コメディなのに,心温まるシーンが多くって,涙が出ちゃうことも。
あと,アパートのインテリアとか衣装もかわいい!ズーイーの着てるワンピースとかパジャマとか眼鏡とか,可愛くて真似したくなる。
細部までこだわってるドラマってやっぱり見続けたくなりますよね。
キャストもキャラクターもセットもストーリーも全部全部可愛くて,何度も見たくなります。