永遠不滅にしてほしいガキ使!でも罰ゲームで大変だろうけどやっちゃって下さい!

 会社のレクでhuluに加入している人がダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」を見せてくれました。毎年、大みそかに見ているのですが、huluでは松本さんがする罰ゲームをする回だったので多分初期の頃のガキ使だと思います。浜ちゃん・ココリコ・山崎方正が体育館で鬼ごっこをするのを見たのですが、皆で大爆笑!!私は浜ちゃんが好きなので(特に笑い声)何かされるのを見ると大爆笑!体育館の決められた広さで鬼ごっこって捕まるやん!と思いつつ見ました。
 その後に松ちゃんが幽霊旅館に泊まるのを見たのですが、分かっていてもビクビクする松ちゃんを見ては大笑い。私だったら泊まれないな、トイレのシーンで あの演出されたら怖いなと思いつつも松ちゃんの行動を見ては大爆笑しました。
 そして、宇宙防衛軍の回も見たのですが、まず浜ちゃんの網タイツで爆笑!女性から見ても脚線美が綺麗。そして松方弘樹が出てルイ16世のように「(何とか)やないかーい!」とワイングラスを持ち上げるのが私にはツボで笑ってしまいました。分かっていても見ていておかしくて。そして遠藤一族が出るたびにツボにハマって爆笑!最後の方は大体爆発シーンがあって大丈夫と分かっていても心配しながら笑ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です