もっと早くamazon fire tv stick 買ってみればよかったと思うドラマ「はぴまり~happy Marrisge~」

amazon tv stickを買って、最初に見たドラマが「はぴまり~happy Marrisge~」です。だって、デイーンフジオカが出てるので絶対に見るしかないでしょう。ドラマの原作コミックはすでに読んでしまっていたので、ストーリーはほぼわかっていたのですが、それでも楽しめました。まず、ディーンさまがものすごくクールでかっこいいです。スーツ姿が素敵で、目の保養ができました。話の展開もスピーディーで、コメディタッチで面白いところもいっぱいありです。例えば、千和と千和のお父さんとの会話とかですかね。お父さんのダメさ加減とか見ていてイラっとするもののなぜか憎めないのは、俳優温水洋一さんのキャラなのか演技力のたまものなのか。ヒロイン小鳥遊千和役の清野菜名のロングヘアの違和感は半端なかったですが、まあまあ可愛いのでよしとするところでしょうか。原作コミックの複雑なところをギュッとドラマにしたので、原作を知らない人にわかるのかな?この複雑な血縁関係とは思いました。でも、ディーンフジオカをじっくり見れるということと、プライム会員限定ドラマということにとても満足なドラマのひとつで、これならもっと早くfire tv stick買って早く見ればよかったよと思わせる
ドラマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です