『A』とはいったい誰?ここまで来たら逆に誰でもいいと思うよ!!!

現在毎週月曜21時に放送されている、プリティ・リトル・ライアーズ。女子高生たちのサスペンスドラマです。『えっ。。高校生なのにこんな大人っぽいのか、外人だからか。』と思いながら毎回楽しくみています。サスペンスなだけあって、けっこう死人が出ます。死んだと思っていたら生きていたり。高校生なのでお家でお勉強するシーンも多いのですが大抵みんなベッドでお勉強しています。読書するのもベッドで。『外人だからか。』と思ってしまいます。出演者それぞれのキャラクターや設定がしっかりていて魅力的だとおもいます、みんなカワイイ。彼女たちを陥れたり不幸な目にあわせようとする『A』という存在。彼女たちも『A』が誰なのかみんなで力を合わせて暴こうとします。でもいつもあと一歩のところで『A』にうやむやにされます。毎回毎回・・・。視聴者であるわたしも、シーズン1.シーズン2のころは『A』とはいったい誰なのだろう?とか思っていました。しかしシーズン5を迎えた今、もう誰でもいいんじゃないかと思うようになっています。なんかもういいや。みたいになっています。それでも毎週ちょっとドキドキしながら見てしまいます。シーズン6もあるようなのでまた放送されるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です