今週は、Netflixでドラマジャンルで映画3本見ました!-フォレストガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語-

最近は、せっかく登録したし、週3回netflixで映画を見るようにしています。
今週は、フォレスト・ガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語 を見たんやけど、
どれもハズレなしやったー!! 特に50回目のファーストキスは、コメディタッチでもハートフルで、最終ハッピーエンドなのが良かったかな!
君に読む物語は、女優さんがレイチェルマクアダムズで、なんと綺麗なんでしょうか!!!!こんな綺麗なカップルが世の中に存在するのか!!
最初のおじいさんがおばあさんに話をしてあげるシーンから始まって、伏線を回収していくかんじが良かった?。切ない。。。。でもすごくいい終わり方だったと思う!
フォレストガンプは、前々から口コミで評価高かったし、気になっててやっと見れた!またもやトムハンクス。今月何回トムハンクス見たやろう、、、笑
この人の演技は本当にすごい!!!何回も見てるのに全部違う役やし、どれも面白い! このフォレストガンプは、アメリカの歴史も少し分かるし、人生について
考えさせられる映画やった。またもう少し大人になった時に見直したら、違う感想持ちそうやなあ。「死は生の一部」っていうのは、すごく響いた。
さあ、来週もNetflix楽しもう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です