映画も音楽も漫画もカラオケも見放題で最高すぎますbtv

ずっと三代目のライブ映像が見たくてライブDVD買うのも全部買ってたら金額バカにならないしとなにか観れるサイトないか探してたらbtvに出会いました。本当ずっと探してたので嬉しかったです。すぐに登録しました。しかもライブ映像の他に各曲のミュージックビデオも見れて本当三代目好きにはたまらないです。笑
三代目の他にEXILE系のアーティストのライブ映像がたくさんあってしかも見放題!!最初は三代目のライブ映像ばっかりみていたんですがだんだん映画も見始めました!邦画も洋画も結構種類豊富でどれみようかなぁ?と毎回迷います。トワイライトという洋画を友達にすすめられてみてみたらどハマり!
トワイライトはシリーズが5シリーズあって全部観れたので最高でした!しかも字幕か吹き替えか選べてすごくいいなと思いました。
それにそれに漫画もみれてしまうんです。しかも動くしセリフがちゃんと声優さんの声でいけるという!!!初めて知ったときほんとに驚きました!
有料ですが有料なだけ、いや有料以上に使い勝手があるなと思いました。新作もどんどん入ってくるので次々にいろんなものがみれて良いです。
これからも三代目中心にbtvを使って映像を見ていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です