主演ズーイーデシャネルのかわいさがたっぷり,ほっこりと笑いがいっぱいのニューガール

『500日のサマー』で大好きになったズーイーデシャネルが主演ということで見はじめたニューガール。
とにかくズーイーがかわいすぎて,ダサいとこまでかわいすぎて,ますます大好きになった!
ズーイー目当てだったのに,ほかのキャストもみんな良いキャラクターしてて飽きない!
シーズン4までノンストップで全部見てしまいました。
ボケが盛り込まれすぎて笑いが止まらないー!大人のコメディって感じですっごく良い。
おバカなんだけど,妙にリアルな感じがして,共感しちゃったり…
恋愛とか,友情とか,仕事とか,将来のこと,みんな不器用ですよね,でも一生懸命。
「愛してる」って言うのに苦戦したりとか,親に反対されちゃったりとか,自分の気持ちに気づいてなかったりとか,
周りもみんな巻き込んで四苦八苦して,そんなこんなを乗り越えて最後は信じてみる,みたいな恋愛が可愛くって切なくって,
コメディなのに,心温まるシーンが多くって,涙が出ちゃうことも。
あと,アパートのインテリアとか衣装もかわいい!ズーイーの着てるワンピースとかパジャマとか眼鏡とか,可愛くて真似したくなる。
細部までこだわってるドラマってやっぱり見続けたくなりますよね。
キャストもキャラクターもセットもストーリーも全部全部可愛くて,何度も見たくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です