今週は、Netflixでドラマジャンルで映画3本見ました!-フォレストガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語-

最近は、せっかく登録したし、週3回netflixで映画を見るようにしています。
今週は、フォレスト・ガンプ、50回目のファーストキス、君に読む物語 を見たんやけど、
どれもハズレなしやったー!! 特に50回目のファーストキスは、コメディタッチでもハートフルで、最終ハッピーエンドなのが良かったかな!
君に読む物語は、女優さんがレイチェルマクアダムズで、なんと綺麗なんでしょうか!!!!こんな綺麗なカップルが世の中に存在するのか!!
最初のおじいさんがおばあさんに話をしてあげるシーンから始まって、伏線を回収していくかんじが良かった?。切ない。。。。でもすごくいい終わり方だったと思う!
フォレストガンプは、前々から口コミで評価高かったし、気になっててやっと見れた!またもやトムハンクス。今月何回トムハンクス見たやろう、、、笑
この人の演技は本当にすごい!!!何回も見てるのに全部違う役やし、どれも面白い! このフォレストガンプは、アメリカの歴史も少し分かるし、人生について
考えさせられる映画やった。またもう少し大人になった時に見直したら、違う感想持ちそうやなあ。「死は生の一部」っていうのは、すごく響いた。
さあ、来週もNetflix楽しもう♪♪

GossipGirlを昼夜関係なく連続見!シーズンもまたげる!

Gossip Girlがいつでも全シーズン全話見放題!他サイトでは、隔月で閲覧可能シーズンがかわるので、シーズンを全てみおわっても、次の月にならないと視聴をはじめられないのに対し、アマゾンプライムではいつでも全シーズン視聴可能であるから、集中して一気見することができます。とくにGossip Girlは続きが気になるので、そのままの熱で次のシーズンに連続していきたいので助かってます!好きな話だけをみるのも可能なのでお気に入りのブレアとセリーナの衣装をみているだけでストレス発散!ダウンロードが可能なのでWiFi環境の整っていない場所でも、朝家を出る前にダウンロードしておけばいつでもどこでもドラマの続きを楽しめます。家をでる直前にセリーナとブレアの喧嘩勃発!続きが気になる!でも仕事にいかなきゃ!そんなときでもダウンロードしておけば、月々のインターネットの通信制限をきにすることなく、いつでもどこでも、本当の意味で見放題!アマゾンプライムはさらにドラマのラインナップが豊富!Gossip Girl, Prison Break, The Mentalist, 24, Waliking Deadなど海外ドラマの人気どころであれば、確実にみつけられます。なによりも登録費が安いうえに様々なコンテンツが利用可能でかなり満足度が高いです。

Amazonプライムの無料体験で映画を見まくった!

 Amazonではいつでもプライム会員を一か月間無料体験ができるので、自分もやって見ました。
 映画好きなので一番の目当てはプライムビデオで無料視聴可能な映画でした。興味があったけど見る機会のなかった昔の名画から、最近の話題作まで充実のラインナップです。いつものAmazonの買い物と同じようにオススメ商品を紹介してくれるのも便利でした。
 中でも良かったのはダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドになってから見る機会のなかった007シリーズを全作品視聴できたことです。自分は世代で言うとジェームズ・ボンドと言えばピアース・ブロスナンで、地上波の金曜ロードショーなどで毎回楽しみに見ていましたが、新ボンドのダニエルも渋くてかっこいい! 一気にファンになりました。何より、俳優の交代に合わせてより大人なスパイものの雰囲気になった007シリーズを無料で見れるなんてAmazonは太っ腹すぎます。
 まだ半月ほど無料期間は残っていますが、映画以外にも海外ドラマやテレビ番組も見放題で、一か月では見たいものを全て見るなんてとてもじゃないけどできません。お金がかかっちゃうけど、このままプライム会員を継続してしまいそうです。

映画も音楽も漫画もカラオケも見放題で最高すぎますbtv

ずっと三代目のライブ映像が見たくてライブDVD買うのも全部買ってたら金額バカにならないしとなにか観れるサイトないか探してたらbtvに出会いました。本当ずっと探してたので嬉しかったです。すぐに登録しました。しかもライブ映像の他に各曲のミュージックビデオも見れて本当三代目好きにはたまらないです。笑
三代目の他にEXILE系のアーティストのライブ映像がたくさんあってしかも見放題!!最初は三代目のライブ映像ばっかりみていたんですがだんだん映画も見始めました!邦画も洋画も結構種類豊富でどれみようかなぁ?と毎回迷います。トワイライトという洋画を友達にすすめられてみてみたらどハマり!
トワイライトはシリーズが5シリーズあって全部観れたので最高でした!しかも字幕か吹き替えか選べてすごくいいなと思いました。
それにそれに漫画もみれてしまうんです。しかも動くしセリフがちゃんと声優さんの声でいけるという!!!初めて知ったときほんとに驚きました!
有料ですが有料なだけ、いや有料以上に使い勝手があるなと思いました。新作もどんどん入ってくるので次々にいろんなものがみれて良いです。
これからも三代目中心にbtvを使って映像を見ていきます!!!

主演ズーイーデシャネルのかわいさがたっぷり,ほっこりと笑いがいっぱいのニューガール

『500日のサマー』で大好きになったズーイーデシャネルが主演ということで見はじめたニューガール。
とにかくズーイーがかわいすぎて,ダサいとこまでかわいすぎて,ますます大好きになった!
ズーイー目当てだったのに,ほかのキャストもみんな良いキャラクターしてて飽きない!
シーズン4までノンストップで全部見てしまいました。
ボケが盛り込まれすぎて笑いが止まらないー!大人のコメディって感じですっごく良い。
おバカなんだけど,妙にリアルな感じがして,共感しちゃったり…
恋愛とか,友情とか,仕事とか,将来のこと,みんな不器用ですよね,でも一生懸命。
「愛してる」って言うのに苦戦したりとか,親に反対されちゃったりとか,自分の気持ちに気づいてなかったりとか,
周りもみんな巻き込んで四苦八苦して,そんなこんなを乗り越えて最後は信じてみる,みたいな恋愛が可愛くって切なくって,
コメディなのに,心温まるシーンが多くって,涙が出ちゃうことも。
あと,アパートのインテリアとか衣装もかわいい!ズーイーの着てるワンピースとかパジャマとか眼鏡とか,可愛くて真似したくなる。
細部までこだわってるドラマってやっぱり見続けたくなりますよね。
キャストもキャラクターもセットもストーリーも全部全部可愛くて,何度も見たくなります。

Amazonプライムビデオが脅威の時間泥棒過ぎて困る

アマゾンプライム会員になったので、前から気になっていたアニメ「機動武闘伝Gガンダム」を見た
50話近くもあったにも関わらず、面白すぎて即見終わってびっくり、好きなタイミングで一気に見られるのもこういったサービスの利点か
作品の視聴を開始する画面で下にスクロールすれば、似たテイストの作品が多数表示されるので
あれも見たいこれも見てみたいと次々にウォッチリストに追加してしまった
機動戦士ガンダムWや装甲騎兵ボトムズ、伝説巨神イデオンなどの有名ロボットアニメから
宇宙刑事ギャバン、人造人間キカイダー、仮面ライダーシリーズのような特撮も…
まともにDVD/VHSを購入すれば10万はかかるであろう量の映像作品でも好きなだけ視聴出来てしまうので恐ろしい
さらに最近のアニメも配信されているようで、ブレイブウィッチーズを夢中になって見てしまった
これだけでもとんでもないが、TV番組だけでなく映画も配信されているのだから質が悪い
自分の大好きなSF映画の宇宙戦争、遊星からの物体Xも、カルト的人気作品のコマンドーも視聴可、ヤバイ
しかし、個人的におすすめしたいのは、超有名糞映画であるデビルマン
金を出してまで確認したくない駄作も会員費さえ払えばタダで見れるので、じっくり楽しみじっくり叩ける

アート・オブ・ラップとはヒップホップの説明書であり、私の教科書にもなる映画

アート・オブ・ラップというドキュメンタリー映画を観ました。
出てくるラッパーが本当に豪華でした!
ICE-Tが成功したラッパーや立役者にインタビューしていく映画なんですが、凄くおもしろかったです。
インタビューの傍ら、音楽なしでラップをしてるのはかっこよすぎた。
街角、スタジオ、家など場所を問わず、本場のヒップホップを目の当たりにしました。
私自信が英語や細かいスラングも分かれば、こんなにいい歌詞の曲が普通に聴けるのになぁと思いました。
ヒップホップの歌詞って言うと、内容は過激なのが多いですが、それだけじゃないのもあるので、これを機会に英語を勉強しようと思いました。
ヒップホップの立役者のラッパーはこう言っていました「ヒップホップの名前は何でも良かった」と・・。
B-BOY&B-GIRL、グラフィティアート、ラップなどをまとめてヒップホップと言うのはわかっていたけれど、初期の初期の事が知れてホントよかった。
ここまで細かく説明してくれた事で、私はもっとヒップホップが好きになりました!
Netflixにはヒップホップ関連の映画が多いので、アート・オブ・ラップ以外にも観たいと思います!
しかし、売れるには相当な努力と歌詞が重要だと思いました。
あとは誰にも負けない、自分が1番のラッパーだと言い切る格好良さに惚れました(笑)

食わず嫌いをそのままにしないで、一度手をだしてみたら意外と◎

休日の暇なときはNetflixを観ています。先日、どうしても観たいものがなく、何気なく検索していたら、「進撃の巨人」が目にとまりました。進撃の巨人ブーム?の時は、なんかグロテスクで気持ち悪いから全く興味がわかず見たことがなかったのですが、どうしても暇で、ちょっとだけという感じで、観てみたら・・・これが最後まで見入ってしまいました。それだけではなく、配信されている進撃の巨人はすべて観ました。実写版は、さすがに少し生々しかったので、個人的には、アニメのほうがやっぱり好きです。すべて観終わった後には、もっと続きが観たいと思うほどハマっていました。アニメの方を先にみてから、実写版をみたので、この役がこの役者さんなんだぁ~、確かにしっくりきてる!なるほどと思ったり、アニメと比較しながら見る楽しみもありましたが、やっぱりちょっと生々しい・・・。食べ物でも食わず嫌いがありますが、映画・テレビでもみないで、これはちょっと面白くないと見ないものが、あったなぁと思います。これからは、まぁ当たりはずれは、あると思いますが、食わず嫌いなものにも手を出すと、意外といける!みたいなことがあるので、暇なときはチャレンジしようと思います!

「プロジェクト・ランウエイ」デザイナー&ティムにもっと焦点当ててほしい!

「プロジェクトランウエィ」シリーズが大好きです!13シリーズでは、いつも以上にデザイナーのバチバチのバトルが見られて、しかも最後に久しぶりの同窓会もあって良かったです。あんなにシリーズ中はギスギスしてたのに、同窓会ではみんなが仲直りしていたのが、腹黒の私としてはホントに?ヤラセじゃないの?と思ってしまいます笑。でも、アマンダやコリーナが涙を流して和解していたのをみると、ストレスがない今の状態が本当の姿なんだなーとホロッとしてしまいました。
毎回のハイジ・クルムの衣装も素敵で、ランウエィを歩くモデルさん方に対してオーラでいつも勝っているのが素晴らしいです。ベテランなのにあんなにスタイルが良いことにすごく憧れます。彼女を見たあとだけダイエットしよう、と多めにウォーキングしています笑
ティム・ガンが若手デザイナーの方々にアドバイスする姿がもっとあればいいのになーと思います。審査員の方々のキレの良い評価も気になるんですが、ティムとデザイナーたちがどんな会話をして信頼関係を作っていってるのかが気になります。だって、最終回近くに行われる、デザイナーの家に行ってのティムチェックでの姿が仲よさそうで、扉を開けた瞬間の「ティム!来てくれたのね!」が本当に嬉しそうなんですもの!

超ヒマヒマンボ主婦のAmazonプライムバラエティーぶらり。

ドキュメンタリーの続きが気になってます。スタートはめちゃめちゃ面白くて、第二の年末のガキの使い笑ってはいけない??になるのかと思いきや、後半がぐだぐだ。見事にぐだぐだ。最後なんてう◯こする??とか、女子からするとしーん。さっむ…みたいな。兎にも角にもつまらなかった…さあ、この切り返しをどうするんだ、ひとしまつもと??期待してまっせ??そもそもセカンドシーズンやりますよね?やらないなんてことはないですよね?1000万円どーなっちゃいますの?ん。という感じですもんね。にしても、なっかなか始まりませんよね。レビュー増えるばっかりで軽く2、3ヶ月は経っちゃってますからね?。とりあえず期待してまっせ??でも、アマゾンプライム、バラエティーとかドラマも面白いなーハマったわー。と思うやつに限って、配信しなくなるからなぁ。ドラマ。え?4話で終わり?みたいな(笑)ドキュメンタリーは最悪まぁ百歩譲っても、笑喫茶ツッチーはこれからも配信続くといいなぁ。まだまだ、これから増えていくところだと思うけど、バラエティもう少し頑張って欲しいな。あでも、めちゃめちゃ褒めたいのが『探偵ナイトスクープ』エピソード永遠見ても見きれない。あれは契約して本当良かったぁと思わせてくれました。